南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 


◎  大阪私立「中学校」フェア開催! 6/29(日) 

大阪府の私立中学校・高等学校で構成される「大阪私立中学校・高等学校連合会」が、私立中学校の紹介を目的にした「大阪市立中学校フェア」を開催します。

会場は、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)。
私立中学校が一同に会し、個別の進学相談はもちろん、教育セミナーなども実施されます。

同様の催しは、お盆の頃に中高合同での実施があります。
また、先日は、新阪急ホテルで、女子中学校フェアが開催され、多くの保護者の方が参加されました。

中学校受験を考える方にとっては、幅広い情報を手に入れるいいきっかけです。
ぜひ、活用して下さい。

詳しくは、こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/870-42c87d8e

back to TOP

