南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  大阪星光・大谷 入試結果を発表 

大阪星光学院と大谷が、それぞれの学校のホームページで、入試結果を発表しています。

まず、大阪星光学院は以下のリンクから。

   》》》大阪星光学院 中学・高等学校 入試概要

出願状況や合格最低点・平均点など、基礎データが3年間の推移が分かるようにまとめてあります。


次に、大谷は以下のリンクから。

   》》》大谷中学校 「平成23年度 入試結果をお知らせします

こちらは、募集コース別に出願状況と、合格者の最高・最低点が掲載されています。
特進I・特進IIのデータで、出願した生徒さんの人数より、実受験者の人数のほうが多くなっている場合があります。
   例:特進Iの1次 出願=75名に対して実受験者=98名
これは、実受験者に第2希望の人数も算入しているためです。
つまり、第1希望を医進とし第2希望を特進Iとした生徒さんについては、医進でも特進Iでも人数を数えているためです。
したがって、コース別の受験者数の詳細が分かりませんので、実質倍率なども計算しませんでした。

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/526-f79d216c

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。