南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  出願状況 1/6/水 

1月6日現在での出願状況を更新しました。
更新校は以下の各校。


--------------------
     大阪星光
     明星
     桃山学院
     大阪女学院
     大谷
     帝塚山学院
     プール学院
--------------------

大阪星光が、昨年比100名を超える増加です。
出願は本日が締め切りでしたが、事務手続きの関係で、若干の残部を残している可能性があります。

一方で西大和は、本校入試で、人数を減らしているようですので、大変に対照的な結果となっています。

大阪南部の学校の動きについては、まだ、全体像は見えてきませんが、やはり低調なスタートであることは否めません。
例年、大安の日に大きな動きがあったりするのですが、今年は、1/3/日と1/9/土が大安。
一部の学校では出願日程に大安が重ならない学校もありますから、そういった学校では、出願がどんと増えるのも難しそうです。
今日も寒い日でしたが、受験生の保護者の方は、天候などに左右されません。

どうやら、もう少し、状況を見るしかなさそうです。

     》》》南大阪 主要校の出願状況 2010年度入試対応 最終更新日 2010/01/06



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/351-c7f2a1f2

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。