南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 


◎  「春の遠足」無事終了しました! 

航路開拓舎の一番大きなイベント(?)である「春の遠足」が終了しました。

今年は参加者が小4から中年まで、30名を超える人数です。
移動も協力しあって順調にしていただき、現地でも、楽しく過ごすことができました。

ただ、連休中で、時間が限られていた中で、なかなか火がおこらず、ご迷惑をかけました。
最後には、全員、しっかり食べてくれてましたが、お肉だけではなく、おにぎりや焼きそばでおなかをふくらました方もあるようですが…。

時間も、ほぼ、予定通りでした。
ご協力ありがとうございます。


今回の反省を生かして、来年も、また、実施予定です。
中学や高校へ進学した後も、ぜひ、参加してください。



 ずいぶんヘルシーですが、ここは野菜コーナー。
 清野先生、ご苦労様でした!

20110429春の遠足





 激烈な争奪戦。鶏肉の行方は…?
 手前のアルミホイルは、おイモです。

20110429春の遠足





 大好評、松先の焼きそば。
 普通に作ってますが、外で食べるとおいしいんです!!
 ここにもおイモの姿が…

20110429春の遠足





スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/1973-1cbd9c04

back to TOP

