南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  久しぶりに、ホームページを更新しました。 

今日は、「全国統一高校生テスト」の実施日。
主催は、東進衛星予備校ですが、小学生の「全国統一小学生テスト」を運営する四谷大塚も同じ系列です。
はじめての試みとなった高校生のテストですが、どれぐらいの人数が受験し、また、その結果はどのように反映されるのでしょうか。

さて、全国統一小学生テストのほうは、航路開拓舎の堺市・東区校(南海高野線北野田)で実施します。
また、10月からは、志望校の過去問を演習し、出題傾向などを分析する「過去問コーチング」も実施します。
詳しい内容を、塾のホームページに掲載しました。
両方のイベントともに、一般の方の参加も受け付けていますので、興味のある方は、ぜひ、ご覧下さい。

詳細は、左のバナーからどうぞ。

今年は、秋の到来が遅いわけですが、それによって入試日程が変わるわけではありません。
少々、暑くとも、もうこんな時期になったということです。

入試まで約4ヶ月ですが、しっかり指導していきます!

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/1910-c3bbd52c

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。