南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  五ッ木・駸々堂の「やり直し学習会」を開催します 

7月4日に実施される五ッ木・駸々堂の第3回テストですが、夏期講習会前の実力を測るためにも大切なテストになります。
そして、2学期以降の入試問題演習に備えるためには、毎回のテストのやり直しも大切。
そこで、航路開拓舎では、7月4日の試験当日の午後から、「五ッ木・駸々堂 やり直し学習会」を開催します。

午後2時から3時30分までは、当日の算数の問題の解説解答を解説。
「わかる」だけではなく、実戦的に「解く」コツを指導します。

また、午後1時から5時までの間は、教室を開放していますので、自主学習に使っていただいて結構です。
もちろん、質問も受け付けます。

会場は、堺市・東区校と上本町校ですが、どちらも、試験会場のそばになります。

   堺市・東区校
     南海高野線北野田駅 北西角交差点のそば
     駅から5分程度の距離になります。
     初芝立命館中学の最寄になります。
   上本町校
     近鉄上本町駅のそばというよりも、清風中学から歩いて2分程度。
     清風中学の正門前の道を西へ行っていただくと会場です。
     青山ビル本館3階になります。
     
     
詳しくは以下のリンクからどうぞ。


   》》》五ッ木・駸々堂やり直し学習会(イベントの概要)  ※左のリンクもご利用下さい。
   
        》》堺市・東区校ホームページ
        》》上本町校の会場地図

無料で開催していますので、お気軽にお越し下さい。


スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/1878-79adeb08

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。