南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 


◎  ご訪問ありがとうございます。当Blogは移転しました。 

当Blogは、以下のリンク先へ移転いたしました。
ブックマークの書き換えなどお願いします。

2008年9月以前の記事のすべては、こちらにありますが、最新の記事は、以下のリンク先へ記載しています。

今後とも、よろしくお願いします。

   》》》新「南大阪 中学受験地図」はこちらから!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ!

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^?^)v
楽勝だな→♪

http://BNhLb0D.007ch.net/

2009/01/19(月) |URL|除菌+ [edit]

No title

すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!!

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://vIo1xMe.bikubikubikini.com/

2008/12/28(日) |URL|自習だ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/1799-18e2ed7d

back to TOP

