南大阪 中学受験地図

堺市北野田にある航路開拓舎の日常と、南大阪を中心に中学受験の状況と、それに関する気になる話題を取り上げます。

◎  スポンサーサイト 


◎  「五ッ木・駸々堂 やりなおし学習会」が終了しました。 

当塾で、はじめてネットを使って募集させていただいた「五ッ木・駸々堂 やりなおし学習会」が、一般の方の参加を得て、無事に終了しました。
参加していただいた皆さん、ご苦労様でした。

以前から、当Blogを参考にしていただいているというお母様ともお話できるなど、ちょっとしたオフ会的要素もありました。

終了後にも、私の授業に関しての感想を、直接いただくなど、たいへん勉強になるイベントでした。


次回の五ッ木・駸々堂(11/2開催分特別会)は、開催会場が多岐にわたります。
当然、他府県で受験される方も出てきますので、五ッ木・駸々堂終了後の集合時刻に幅が出る可能性があります。
そういったことから、次回は開催いたしません。

第6回五ッ木・駸々堂(11/30開催分)についても、現在のところ開催未定です。
実施する方向で立案中ですので、決定しだい、ご報告します。

Blogというツールを通じて、こういった出会いの機会をいただけるなど、Blog開設時には、思ってもいませんでした。
コメントをいただいたときにも感じるのですが、どちらかといえば、毎日、同じ教場で地道にがんばる仕事であるだけに、多くの方のご意見やご感想などに接す ることができ、本当に感謝しております。

どうか、今後とも、よろしくお願いします。

m(__)m

○にほんブログ村のランキングに参加しています。   → にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ   応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://southerncross1960.blog87.fc2.com/tb.php/102-a1b4ad63

back to TOP

